人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼っ!!

 昨日、KN がロードバイク

     GIANT の TCR ADVANCED 3 

を買ったということで見に行きました!

 第一印象が、とにかく軽いっ!!

こんなに軽いのかって言うくらいフルカーボンは軽いです。

乗って見る? と言ってくれましたが、コケて傷つけたりするのが怖かったので

丁重にお断りしました・・・

 その後、KN と 嫁のKS と三人で、

和歌山市向201-1 にある

      お好み焼道とん堀和歌山向店


に行ってきました。

広島風お好み焼
お好み焼(すじ牛にトッピングキムチ)
もんじゃ(もち明太子)
ネギぽんホルモン
ドリンクバー×③

を注文しました。

ここは、自分で焼くスタイルで、俺は、お好み焼担当で、KNは広島風お好み焼き

で、KSがもんじゃ担当で、各自責任を持って焼くことに!

俺↓

お好み焼っ!!_c0095900_15145155.jpg

KN↓
お好み焼っ!!_c0095900_1515147.jpg

KS↓
お好み焼っ!!_c0095900_15151128.jpg


一応、焼き方が書いてあるので、失敗することなく美味く出来ました!!

値段も、4千円程度と安く、百貨店商品券も使用できました。

注意点としては、4人テーブルの鉄板で、お好み焼きは3枚くらいで、今回のように

お好み2枚にもんじゃだと、6人テーブルの鉄板じゃないとスペースが足りません・・・

それにすぐに気づいた我らは、すぐに6人テーブルに移動したので、ことなきを得まし

たので、行かれる方は気をつけてください。

by masato0225m | 2008-12-21 15:22 | グルメ