焼肉 みしま !!

 昨日、最近どうも食べたくて仕方が無かった 

和歌山市新和歌浦1-1 にある

     焼肉 みしま

へ行ってきました~!!

 面子は、急な誘いにも応えてくれた、SY&SN夫妻 と I T が参加。

普段は、焼肉行くときは、「まんぷく」へ行くので 「みしま」 は、8年ぶりくらいにな

ると思います。

c0095900_16362622.jpg

当然の生レバ
c0095900_16365676.jpg

塩タン
c0095900_16401991.jpg

一回目のオーダー
上ロース 上バラ 上ハラミ シマチョウ
c0095900_16364487.jpg

骨付きカルビ
c0095900_16374319.jpg

SY
c0095900_16371073.jpg

SN
c0095900_16371985.jpg

I T
c0095900_1637254.jpg

確か、ハラミ ホルモン ロース コリコリ   やったと思う・・・
c0095900_16375197.jpg

っこれも確か ツラミ アカセン ハツ バラ  やったような・・・
c0095900_16375937.jpg


さすがに、量を少し間違えました・・・

これに俺は、生中②杯にジンジャーエールの③杯 

確実に食べすぎです・・・尿酸値が気になります・・・

ちなみに、値段は、17,700円だったと思います。

「まんぷく」に比べたら安いですが、質ではやっぱ「まんぷく」が上でした。

値段を取るか、質を取るか、どっちを選ぶかは・・・

     自由ぅぅだぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!                 
                          (ちょっと古いですが犬井ヒロシ)

 その後、カラオケ・ハリウッドへ行き、みっちり③時間熱唱し、カロリー消費っ!!

さてさて、次は何を食べに行こうかな♪
[PR]

by masato0225m | 2008-12-24 16:56 | グルメ