人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの 「味一」 !!

 昨日、昼から TB とマルハンへ行き

     21,000円負け・・・

晩飯に行こうとなり、久しぶりに

     味一

へ行くことに!!

 かなり久しぶりですっ!

この間、KN が、味一に行ったとブログに書いてあったので・・・

 この店は、看板には 「とんかつ ステーキ」 と書いてありましたが、

俺は、初めて来たときに味噌ヘレかつを食べて、量の多さと味噌ダレにヤラれて以

来ここではハンバーグをいつも頼みます!!

TBは、定番のとんかつを頼みました。

久しぶりの 「味一」 !!_c0095900_17471169.jpg

やっぱり、とんかつはデカ過ぎっ!!わかりづらいですが厚みもあります・・・
久しぶりの 「味一」 !!_c0095900_17471668.jpg

ハンバーグくらいがちょうどいいし、おいしいです。

ちなみのこれだけのボリュームがあって、なんと 850円 とかなり安い!!


 

by masato0225m | 2009-01-28 17:52 | グルメ