人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bianchi シェイクダウン !!

 今日も、朝10時に OT と待ち合わせて Bianchi のシェイクダウンへ

コースは、昨日と同じく雑賀崎。

待ち合わせのローソンにて

Bianchi シェイクダウン !!_c0095900_17225295.jpg

ローソンまでの道のりで、MTB との違いの差を痛感しました・・・

車体が軽いとスイスイ進みますな

OT と合流し、いつものように 

     一発目は水軒から和歌浦港へ

一発目は、OT になんとかついて行けました!

しかし、それがOT に眠る闘志に火をつけてしまい、

     二発目の和歌浦港から雑賀崎灯台

までのOT はすざまじく、一気に姿が消えて行きました。

     三発目は、灯台からDHし水軒のスタート地点に戻り再び和歌浦港へ

さらに

     四発目は、和歌浦港から水軒

そして、そのまま帰路へ。

驚くことに、Bianchiは、フロントアウターは53Tで、MTBの44Tよりもかなり重いの

に、今回のシェイクダウンでは、インナーを使うことなく、アウターのみで行けた!!

ROADの戦闘力にビックリです。

しかし、この間の100kmRIDEの時、ケグマンとOT のROADに、よくMTB(700C

仕様)でいっしょに走ったなと思います。

このNEW BIKE の Bianchi ならロングライドもえっちゃらな気がします。

昨年の護摩山につづき、今年の夏休みもどこかへ一泊RIDEへ行きたいなァ

by masato0225m | 2009-05-20 17:39 | 自転車