人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポタ of GIN

今日は、GIN の FOCUS CAYO pro 購入記念ポタ !!

残念ながらケグマンは仕事ということで、GIN&OT の三人で行くことに。

朝9時にOT家に集合ということで、9時前にGIN家に着くように走っていると、

GIN家の近くで、対向から車に乗った TT と遭遇!!

TT と一緒にGIN家へ。

そこには、NEW ジャージを着たGINの姿が!!

初ポタ of GIN_c0095900_1541298.jpg


レ、、、レトロ・・・

新品で1000円だったとのことです。

しかし、俺が、

     FOCUS はドイツやのに 「PARIS」 はないやろ!?

とツッ込むと、

GINは、

     えっ!?うそ!!PARISって書いてる??

と言って初めて気づいたみたい・・・

あれだけ目立つ 「PARIS」 を見落とすとは・・・

そして、GINもガレージからBIKEを準備していると、

     リアタイヤがペチャンコ

とりあえず、俺のパンク修理パッチで修理し、OTもGIN家に。

TT は、俺&GIN のBIKEを乗りまわし

     ええなぁ~

と言っていて、次の日曜にBIKEを見に行くことになりました。

GIN がケグマンから借りていたROADカタログがそのままTTの元へ。

そうこうしていると、ポタポタと雨が。。。

以前雨で俺がOTにオカマをした記憶があり、雨は危険やから中止しようとしていたら、向こう

の空が晴れている・・・

GIN&OT が行こうということで出発。

結局、雑賀崎につくころにはやんでました。

水軒の方から田ノ浦漁港へまず1本目!!

しかし、初ポタのGINは、さっそく坂でヒーヒー言うており、我らと離れて行きました・・・

GINも、なんとか田ノ浦に着き、休憩とってから展望台へ。

しかし、GINは、「萬波」 のところの坂で降車。。。

とりあえず展望台へ到着。

初ポタ of GIN_c0095900_1520495.jpg

かなりへばっているGIN
初ポタ of GIN_c0095900_15205897.jpg

天気は悪いですが、記念にパシャっと。
初ポタ of GIN_c0095900_1521467.jpg

GINが、

      もう坂は嫌や・・・

ということで、加太方面に行くことに。

目的地は、加太入り口のたこ焼き屋。

なんとか、着いたがすでにたこ焼きの姿形はありませんでした・・・

まぁ10年ほど前の記憶だったもんで。。。

ここまで着たので、加太海水浴場の方へ。
初ポタ of GIN_c0095900_15252243.jpg
初ポタ of GIN_c0095900_15252743.jpg

さらに奥へ行くと、

     たこ焼き屋さんを発見!

俺は、ソースマヨネーズ&燃料
初ポタ of GIN_c0095900_15271094.jpg

しかし、このマヨネーズのかけ方って・・・

60歳を越えたおばちゃん?おばあちゃん?が家庭用のマヨネーズでかけてくれました。。。

熟練が辿りついた境地なのかも知れませんが、俺には適当est (最上級)にしか見えん!

帰りは、GIN がかなり限界を着ていたのでまったりモードで帰り、パチンコ2001のところの

フラット直線でスプリント!

MAX 54km/h でした。

まぁOT に抜かれたことは言うまでもありませんが・・・

とまぁ、なんとか無事に(転倒もなく) GIN の初ポタが終了しました!!

あしたのGIN が楽しみです!

アラサーなんで、明後日くらいに筋肉痛がくるかな??

そして、次の日曜はTT を連れてウエパーへ!

さらにケグマンのNEW BIKE!

と、楽しみが盛りだくさんです!!



今回のデータ

     走行距離     48.90km

     実走時間      2時間14分07秒

     消費カロリー   837kcal

     平均速度      21.9km/h
 
     最高速度      54.0km/h

     平均心拍数    129回/分

     最高心拍数    163 回/分

by masato0225m | 2009-07-19 15:46 | 自転車