人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い

来たる 8月2日は、我が親父の誕生日で 還暦に!!

ということで、兄貴とお金を出し合って祝いをすることに。

当初、リビングにあるテレビがアナログなので、37インチのテレビと考えてたんですが、

テレビなんてほっとけば買うものやし、記念って感じがしない。。。

ということで、兄貴に予算の増額の決済を取り、SM といっしょに時計屋さんへ。

予算に近い時計をいろいろ見せてもらいまして、

     BAUM & MERCIER

でいいのが!!

還暦祝い_c0095900_10281491.jpg

これにしようと思ったら、なんと・・・

     手巻き式

とのことで、兄貴に連絡を取ると、

     「時計好きならええけど、そうじゃないとただ面倒くさいだけやからやめといたら」

とのことで却下。。。

 そして、最終的に決まったのがこれで
還暦祝い_c0095900_10425374.jpg

分かる人ならこれで分かるかな??

8月2日に発表します。

しかし、兄貴と折半ですが、ええ金額しました。。。

当初の予算の2倍

まぁ今まで親父の誕生日に何もしてやったことが無いダメ息子2人だったので、

多少高くてもええ物をということで決めました!
 
そして、還暦祝いの旨を伝え、ラッピングをしてもらったのですが、

なんと、そのブランドネームの入った包装紙&リボン!

芸人なら 出オチ です・・・

中身を見るまでもなく時計ってバレバレ・・・

こういうプレゼントはサプライズなので、ちょっと考えてラッピングして欲しかったかな。。。

そして、もう一つ。。。

今、BAUM & MERCIER のホームページの仕様を見たら、

     自動巻き 

になっとる!!!

     手巻き式と違うのかいっ!!??

もう買ってしまったものは仕方ありませんが、自動巻き なら BAUM & MERCIER が良か

ったな。。。

ホームページ見るんじゃなかった。。。ガク

by masato0225m | 2009-07-31 10:52 | 日記