人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~

昨日の夜にケグマンが家に遊びに来た際に、お互いが今日が休みだったので、RIDEへ行こ

うとなり、コースは、前から行きたかった

     白崎海岸

へ行くことに!

俺は、直で白崎海岸へ行くつもりだったんやけど、ケグマンから

     黒沢牧場経由で!

ってことで、朝6時にケグマン家に集合しました!

ちょうど明るくなってきたころです。

二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21111963.jpg

初めてのコースなので時間がどれ程かかるか分からないので、黒沢牧場は、ふもとのローソ

ンで水分を補給のみし、ノンストップで!!

二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_2115358.jpg

前回は、MTBのスリックタイヤのころで、3、4回も休憩したのに、ロードではノンストップで行

けました!

ロードバイクの能力が高いのか、自分がレベルアップしたのかは分かりませんが。。。

さてここからが、金屋までの超ロングDH!!

途中の景色
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21184396.jpg

途中の橋でのケグマン 
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21185333.jpg

二度目の休憩は、醤油の発祥の地である 湯浅 !

二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_2123326.jpg

ここから海岸線を目指して南下。

ここからあまり撮る余裕がありませんでした・・・

なんとか撮れた風車がいっぱい見れるところで!

最後くらいに山の上にチラっとたくさんの風車が見えます。


海岸線は、キララロード?っていう道らしく、ちょこまかとHC&DH の繰り返し・・・

あと峠一つってところで
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_2129866.jpg

これはかなり効きました!

暑すぎて倒れそうでしたんで、湧き水の冷たさはヤバかったぁ~!

そして、最後にこれが待ってます。

この裏が白崎海岸!
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21293962.jpg

しかし、個人的に登る前に見えてる坂って、登る前に萎えてしまうのでキライです。。。

そして、やっと 11時過ぎに到着!

二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21322971.jpg

記念撮影
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21332925.jpg

名物??和歌山ミカンソフトクリーム

ソフトクリームというよりシャーベットな舌触りですね。
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21334119.jpg

しかし、他に何も見当たらず帰ることに。
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21334864.jpg

帰りは、来た道ではなく、R42号で帰ることに!

しかし、これが最悪の結果に・・・

R42に出るまで延々とつづくHC・・・

まぁその分ロングDHでしたが、夏場のHC は、長すぎたらダメっ!

     倒れる!!

もうはっきり言って瀕死でした。。。

民家に氷をもらおうかと思ったくらいでした。

よって、次の画は、一気に飛んで、下津からのマリーナ
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21335546.jpg

昼飯も喰わずだったので、いつもの

     ハンプティー・ダンプティー

で俺はビーフカレーを、ケグマンはドリアセットを。
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21485679.jpg


二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_2149333.jpg

ここでも名物的なミカンジュース 「味一しぼり」 を!
二度目の100km超え ~白崎海岸に黒沢牧場を添えて~_c0095900_21491181.jpg


今回で最長記録更新です!

     123.39 km

しかも、HCは、ほぼノンストップ(帰りは別ですが)&平坦は30km/h強以上での巡行で、

かなりハードでした。。。

景色&海の綺麗さは、抜群ですがしんどさも超一流でした。

まだまだ修行が足らんとです。。。


今回のデータ

     走行距離     123.39km

     実走時間     5時間28分01秒

     消費カロリー   1962kcal

     平均速度     22.6km/h
 
     平均心拍数    126回/分

     最高速度     58.1km/h

     最高心拍数    147回/分

by masato0225m | 2009-08-21 21:55 | 自転車