人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!

前回、近鉄で 焼酎 「燃島」 を買いに行ったとき、

     英国屋

へ行ってきたのにアップするの忘れてましたぁ!!

なぜ英国屋かというと、ケグマンが以前食べたワッフルが食べたかったから・・・

ちなみに、三十路の男3人で・・・

俺は、ベリーたっぷりの ワッフル セット (名前忘れた)

忘れてた!_c0095900_19262839.jpg


ワッフルの右側の方は、ハート型になってます!

微妙ですが、店員に確認済みです!

しかし、こちらは、三十路の男3人やのに、そこまでせんくても・・・

味は、確かにおいしいです!

おいしいですが・・・

三十路には、この量はキツかったかな・・・

画では分かりませんが、ワッフルの間は、バニラアイスです。

血がドロドロになっていくのが分かるくらいです。

TT は、チョコバニラのワッフル

GINは、プレーンワッフル  

セットの オリジナルブレンドコーヒー (おかわりOKです)

忘れてた!_c0095900_19263424.jpg


値段は、忘れましたがセットで1000円超えたと思います。

by masato0225m | 2009-09-14 19:38 | グルメ