人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路一周ツーリング会議

味一で飯を食べた後、ケグマン家で、ネットと雑誌を駆使して、ルートと休憩ポイント

そして、予定通過時刻などを割り出しました。

ただ150kmちょいというみんなが体験したことの無い距離で、行ったことも無いコースなの

で、正直どれくらいのペースで走れるのかは分かりません・・・

だから、計画通りにいくのかも分かりませんが、シャカリキになって走るしかありません。

     プルルルルル

     プルルルルル・・・

この記事を打っているときにケグマンからの連絡が・・・

俺 : 「もしもし?」

ケグマン : 「ごめん・・・尿管結石になってもた・・・

      旅館はキャンセルしといていい??」


という内容の電話がありました・・・

今日は、朝から ケグマン と TT の三人で走る予定だったのを、急遽体調不良で列外し

たケグマンが病院へ行ったら尿管結石と診断されたそうな・・・

ケグマンと私は、連休だったので前泊し、前日に仕事がある TT と GIN と OT は、日

の出前出発の日帰り予定だったのですが、私も日帰りでいくことになりました。

まぁこればっかりは仕方がありませんが、

しいていうなら、当日までに治してちょうだい としか言えません。

あぁ~仙豆があったらな~。。。

by masato0225m | 2009-09-17 18:02 | 自転車