人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡一完走 (番外編)

今回お土産で買ったものを紹介します。

まず前日に行った南京街にある

     frantz

ていう店から。

淡一完走 (番外編)_c0095900_16485488.jpg


淡一完走 (番外編)_c0095900_1649272.jpg


上のは、苺ミルクトリュフだったんですが、淡路一周している間、車内に置いていたので…

淡一完走 (番外編)_c0095900_16525642.jpg


ほんとならドライ苺ひとつひとつにホワイトチョコがコーティングされているのですが、

無残な姿に変身していました。。。

確か、GINもお土産に買ってたけど大丈夫やった??

下の赤いのは、何やったか忘れました。。。

ただ、これも袋越しに「一塊」になってるのが感触で分かりました。。。ガクッ

次は、そんな心配のない お酒!!

     芋焼酎 里娘

芋は芋でも、これは鳴門金時の最高峰品種「里むすめ」で作った焼酎のようです。
淡一完走 (番外編)_c0095900_16565548.jpg


そして次は珍しいですよ!!

なんと淡路だけに 

     玉葱焼酎 淡路のひだまり

なるものを発見!!

これは買いでしょ!?
淡一完走 (番外編)_c0095900_1657529.jpg


     モンドセレクション 最高金賞受賞 国際最高品質賞 

てシールが貼ってあるので期待しても?

さてさて今日はどっちを飲もうかなぁ~!

by masato0225m | 2009-09-28 17:07 | 自転車