人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW トレイルコース

今日は、9:00に家を出て、地元トレイルに行ってきました。

しかし、前回に続き今日も快晴の天気です!!

NEW トレイルコース_c0095900_1317439.jpg

そして9:40に到着。
NEW トレイルコース_c0095900_13172190.jpg

今日は、ここから広場へと向かってみました。

が・・・





しかし・・・





いきなり・・・
NEW トレイルコース_c0095900_13175363.jpg

ガレガレで、乗車不可能・・・

実は今日、SPDシューズで来てしまったのです・・・

まぁスニーカーでも無理でしたが・・・

とりあえず、押し上げで行ってみることに。

しかし、上れど上れど乗車できる道がない・・・

頂上付近でも
NEW トレイルコース_c0095900_13212675.jpg

道と言うより「溝」です。

やっと尾根道らしきところに出ました。
NEW トレイルコース_c0095900_13235542.jpg

やっと乗車できて、クルクル回しているとすぐに降車・・・

ぜんぜん乗れてない・・・

押し率99.8%くらいです・・・

そしてなんとか10:30に広場到着!

ここからの景色が良かったぁ~!!

和歌山を一望できます!!
NEW トレイルコース_c0095900_13271354.jpg





ちゅかこう見ると、かなり上ったんやなぁ!
NEW トレイルコース_c0095900_13273226.jpg


ここでなんと、デジカメの液晶に

     メモリー不足です


え!?なんで!!??

SDHCカードは4GBもあるのに???

蓋を開けてみると、なんと

     SDHCカードが無い・・・

そう、昨日BLOG用に撮った写真をPCに取り込むのに抜いていたんです・・・

なまじ、このカメラは内臓メモリーがあるからメモリーが無いことに気づけなかった。。。ガクッ

てことで、写真はここまでとなりました。

ここから、DHがありましたが、道幅が狭く横は急斜面。

一人ということもあり、斜面に落ちれば助けはまず来ない・・・

携帯も圏外なので、安全策を取って降車して安全なところまで歩きました。

最後の残り約5kmのDHはほぼ乗車できました。

なんとか無事に11時過ぎに帰宅。

次は、広場の逆方向へ行ってみたいと思います。

分岐で会ったおっちゃんが、

     ワシが来たこっちの道は、ほぼフラットでキレイな道やで。

と地図まで出して教えてくれたのですが、自宅と逆方向に行ってしまうので辞めましたが、

今となればそっちへ行けばよかったかなと後悔・・・

by masato0225m | 2009-10-23 13:46 | 自転車