osatoh道場の洗礼・・・

今日、先日のosatoh道場体験入門でNG山へ行きましたが、今回はHの谷へ

なんと、13人でトレイルへ!!

まぁ私は仕事の為、集合場所には間に合わず、帰宅してBダッシュしてなんとか、IS峠で追

いつきました。

ちょうど、みなさんが昼食を摂っていたんですが、驚いたのが・・・

結構な割合でカップラーメンを食べていました!!

c0095900_19574113.jpg


c0095900_190769.jpg


c0095900_19583353.jpg

そして、合流するや否や、みなさんから、「謎の物体」について、探りをいれられました。。。

中には、誘導尋問的な質問まで・・・

しかーし!言いませんよぉ~っ!!

近日公開です!

昼食を食べ、全員揃ってのスタートです!

とあるダムの畔の道ですが、一応掲示板の地図に載ってるコースですが、

下に落ちれば死ぬかな・・・  ほぼ垂直に池に落ちます・・・
c0095900_19584685.jpg

こんな道無き道も。
c0095900_1902692.jpg

押し上げ・・・キツイ・・・
c0095900_1903054.jpg

一旦下界へ。
c0095900_1903337.jpg

キレイな間隔で走ってますね~!  これぞ等間隔!!
c0095900_1903828.jpg

さらに道?っていうところを進みます。
c0095900_1904688.jpg

結構なDH。 横から見るより乗車したまま下を見ると

     これイケるんか??

って思う勾配でした。
c0095900_1905333.jpg

滝に見惚れるチャーリーさん
c0095900_191122.jpg

しばし休憩
c0095900_191634.jpg

大阪側に抜け、住宅街の舗装路をHC
c0095900_1911820.jpg

標高420mの山に登頂!

すでに疲労困憊です。。。
c0095900_1912521.jpg

そして、この近辺でもっとも高い?DF山に登頂
c0095900_1913128.jpg

ぽ~じぃさんも絶景を撮影するも、逆行で上手く撮れなかったようです。。。
c0095900_1913787.jpg

そして、ここからが、本日のメインイベントのロングDH!!

極楽でしたぁ~

ここまでの押し上げ&担ぎ等々の苦労も全てブッ飛ぶくらいのSTのDH!!

コースには、いろいろな要素があり、ヤバイです!

しかし、楽しいことはアッと言う間で、終点の我が母校に。
c0095900_1914328.jpg

我がPIRANHAも、今までにない悲惨さです。。。

タイヤなんて泥で溝が埋まり、泥スリックタイヤになってます。

ここでtommyさんが、パンクのため、チューブ交換し直帰するとのことでここでお別れ。
c0095900_1914765.jpg

そして、集合場所に到着。(私は集合してませんが・・・)
c0095900_1915296.jpg


今回のトレイルコースは正直キツイです・・・

ビリーズ・ブートキャンプよりキツイちゃうかな。

しかし、キツイ先には極楽STのDHが待ってます!

けど、頻繁には行けそうにないですね!


みなさん、遅れた挙句、ちゃんと自己紹介もせず失礼しました。。。

なに分、追いつた時が疲労MAXだったもんで・・・

しかし、みなさんの体力にはびっくりです。

来週も参加しますのでよろしくです。

では、おつかれさまでしたぁ~!!
[PR]

by masato0225m | 2009-11-15 19:44 | 自転車