人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

今、パーツを頼んでいた

     サイクル吉田

から電話が・・・

     KCMのミッシングリンクの色がゴールドとシルバーがございますが、

     どちらの色に??

との確認電話でした。

     今頃何言うてんねん!

     11日に注文して13日に代金を振り込んでるんやぞ!

     どっちゃでもええから早く送ってくれーーーーーーーーーっ!!

と心の中で叫びながら

     ゴールドでお願いします。

とヤカることなく大人な対応をしてしまいました。

これで今日発送してくれるようで、明日、明後日には我が家に届きます!

もう間もなくですよ!

てなことでちょいとチラっと

































やっと・・・_c0095900_17193394.jpg

今日はここまでっ!!

これで22日はNEW BIKE ですな。 ウフッ

てことは、昨日がPIRANHAのラスト・ランになってしまいました・・・

by masato0225m | 2009-11-16 17:19 | 自転車部品