人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル feat. たぢさん

今日は、前から予定していたトレイルで、天気が怪しかったんですが、

     なんだか行けそ~な気がする~~!  

     いけると思います!(天心木村風)

てなことで、朝の8時に集合!

トレイル feat. たぢさん_c0095900_15183157.jpg

なんと今日は、新宮からのお客さまが!

DEEP-FORESTER というチームをやられている たぢさん が参加です!!

なんと新宮から車で2時間・・・新宮から2時間・・・あまり突っ込まないでおきましょう。。。

当初、6人だと思っていましたが、集合場所にはなんと9人のMな方々が揃いました!

天気も下り方向なので、出発です。

堤防を東へ
トレイル feat. たぢさん_c0095900_15233293.jpg

舗装路から林道の長いHCを上り休憩・・・

ここのHCはキツかった。。。ボディーブローのようにじわじわ効いてきます。。。
トレイル feat. たぢさん_c0095900_15244826.jpg

たぢさん と ARAYA のMTB。   個性が出てますね~!
トレイル feat. たぢさん_c0095900_1526191.jpg

下からの鉄塔も迫力があります!
トレイル feat. たぢさん_c0095900_1528226.jpg

しばらく走って、今回の第一テクニカルポイント

木の根でボコボコのDHです!

まずは、お手本で

     osatoh道場長、いきまーす!(アムロ風)



カワjohさん、キマッてます!
トレイル feat. たぢさん_c0095900_15345349.jpg

そして、最後の超難関ポイント musotaさんは今日は HT です!
トレイル feat. たぢさん_c0095900_15392832.jpg

バッテリー切れで画はここまで・・・

私も道場初コケです。。。

二回挑戦しましたが、ダメでした。

     まぁ今日はコレくらいにしといてやる (めだか風)

ビックリなのが、初のたぢさんがクリアー!!

歓声が沸きました。

このポイントのキツさを画で紹介できないのが残念です・・・

そして、トロットロッの極上STのDHで下ります。

前回につづき極上STのDHを楽しませていただきました。

ただ前回よりも乗れてしまう分キツかった気がします・・・

しかしなんと言っても今回の収穫は

     大五郎(RIZE FIVE)がええ仕事をする!

ってことが体感できました!
トレイル feat. たぢさん_c0095900_16143448.jpg

HTのピラ子でこのコースを走ったら足つき何回あったことか、と思うくらい

     いい仕事してますね~(中島風)

はっきり言ってBIKEはもう十分です (ホイールは欲しいかな・・・)

変速性能もピラ子のSRAMに比べると別モンです。

やっぱ日本企業はスゴイっ!

あと、Fサスの KOWA CX!

こいつもめちゃスコスコ動いてくれます!

あとRサスもFOX FLOAT R でちゃんと動いてくれるか心配でしたが全く問題なし!

いやぁ~フルサスってここまでとは思いませんでした!

あとは、エンジン(俺)だけやな・・・

みなさん、お疲れ様でした~!

by masato0225m | 2009-11-22 15:57 | 自転車