人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG山トレイル with スペシャル・ゲスト

今日は、朝から 昨日の酒を抜くため? のNG山トレイル!!

いつもの集合場所に行くとすでにお集まりになられてました!

osatohさん moripさん 街のおやじ2号さん tommyさん

ん?初めて見る人が・・・??



な、なんと!!






その方は!!!






もうすぐオープンする




     AVANTGARDE (アヴァンギャルド) 

のCEOの デュークさん でしたっ!! (初めまして) 

NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_1528382.jpg
 
tommyさんの同級生とのことです!

tommyさんはわざわざキャリパーボルトを持ってきてくれてました。

ありがとうございました。

これでピラ子を嫁に出せます!

そのtommyさんはVOODOOが入院中なので、フルサスのキャノン の RUSHで!

しかも、CROSSMAX SLR 履いてます、、、やっぱ赤色のハブはかっこええなぁ・・・
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15302611.jpg

そして、デュークさんのBIKEは、 キャノン の SCALPEL !!

レフティーがカーボンです・・・一体いくらするのやら。。。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15343832.jpg

さぁ出発です! tommyさんのフクラハギはやっぱヤバイです
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15372395.jpg

道場長から、「今日はいつもと違うNG山を」ということで・・・

いきなり、担ぎです!
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15372883.jpg

ひたすら担ぎ&押しです・・・

確かにいつもと違います・・・
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15373255.jpg

やっと休憩です。

ここまでほぼ乗れてません・・・
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15373819.jpg

そして、一旦池までDHです。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_18473097.jpg

今日もHTで参戦の街のおやじ2号さん!
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_18474180.jpg

そこでなんと、tommyさんのチェーンが切れちゃいました!

なんというパワーしてるんでしょうか。。。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15374286.jpg

工具キットがデュークさんのレフティーのコラムから出てきました!!

これだけでもちょっとレフティーに惹かれます。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15374976.jpg

街のおやじ2号さんが、KMCのミッシングリンクを持っていたので、無事繋がりました!
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15375494.jpg

そして池から、またまた担ぎです・・・

NG山の・・・osatoh道場 の洗礼を受けたデュークさん。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_1538025.jpg

そしていつもの休憩場所で一服です。
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_153862.jpg

そして一気に登頂!

何べんもいいますが、皆さんHC速過ぎです!!!!!

瞬く間に視界から消えていきました・・・
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_15381581.jpg

やはり話はMTBネタで盛り上がりました。

聞くところによると、王滝では、tommyさんやmoripさんよりも速い女子がいるそうです・・・

それを聞いて、ちょっと王滝無理かも・・・ってちょっと自身がなくなりました・・・

ここからは、いつものDHです!

竹林DHを颯爽と走るmoripさん!!


そして、唯一moripさんだけがクリアしたことのあるHCを皆で挑戦!!

街のおやじ2号さんが行きます!


あとちょっとでしたが、結局全員クリアならず・・・

そこから一気に下って終了です!

駐車場で自転車を試乗し合いました。

大五郎をosatohさんが乗るとメチャちっちゃく見えます・・・
NG山トレイル with スペシャル・ゲスト_c0095900_1538205.jpg


デュークさん、これからもお世話になると思いますのでよろしくです!


追伸

  言うまでもありませんが、昨日の酒は一滴も残らず抜けました!

by masato0225m | 2009-11-28 16:10 | 自転車