人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルモード 番外編

サイクルモードの後は、近くのウエパーでお買い物!

サイクルモードで店はごった返し状態。。。

レッグウォーマーが欲しかったのですが、よいのがなくてスルー・・・

ちゅかサイクルモード会場で販売もして欲しいですね~

かなり売れると思うんやけどなぁ~

てなことで小物を!

まず、先日のトレイルでマルチツールの必要性を感じたので。

サイクルモード 番外編_c0095900_12144071.jpg

この間、久しぶりにロードに乗ったら、左クリートがハマリ難かったので。
サイクルモード 番外編_c0095900_12144540.jpg

やっぱトレイルには、長指グローブが要りますね!
サイクルモード 番外編_c0095900_12145096.jpg

ちょっとお試しに粘度のあるチェーンルブを。
サイクルモード 番外編_c0095900_12145583.jpg

大五郎用に。
サイクルモード 番外編_c0095900_12145943.jpg

どのBIKEにも合わせられる地味なSHIMANOをチョイス!
サイクルモード 番外編_c0095900_121546.jpg


店にはスキルシマノの選手っぽい人もチラホラいました。

この二日間のウエパーの売り上げはかなりのもんでしょうね!

by masato0225m | 2009-12-01 12:23 | 自転車部品