人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROSSMAX SLR インプレ !

今日は、CROSSMAX SLR がどんなもんか試走することに!

いつもなら、そのままHな谷へ行くのですが、HC性能がどんなもんか、

今日は、オンロードで 青木"功"小学校 を通り、青木"功"幼稚園 からHCに突入!!

青木"功"中学校 を通り過ぎ、最後のHCで、 "太陽の輝き" 住宅街の奥へ

CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_1224929.jpg

ダート入り口
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12241794.jpg

"太陽の輝き"住宅街まで上ってみて、SLRの良さがビンビンと伝わってきました!

やっぱ軽いっ!

一段、二段重いギアで上れるとかのレベルではないっ!!(旧ホイールと比べて)

高価なだけのことはあります。

そして、ここからダートに入ります。
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_1224226.jpg

廃車のところから担ぎで登ってDHしようか迷いましたが、一人なのでこっちを行くことに!
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12242799.jpg

ちょっとこのコースは、キツイかな・・・
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_17383098.jpg


テクある人なら逝けるやろうけど、僕には無理っぽいです・・・

最近流行りつつある??セルフショット!!

TAKE 1 
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12243464.jpg

TAKE 2 
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12243818.jpg

TAKE 2 であきらめました。

街オヤ2号さん、よくTAKE 20まで撮りましたね!!僕には無理でした・・・

やっぱ人に撮ってもらうのが一番!!
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_1303149.jpg


押し&担ぎ下ろしで、下界の梅畑へ出て、そこからHな谷のお堂まで行くことに。
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12244691.jpg

頑丈な道になってました。
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12245172.jpg

SLRがめちゃ軽く、いつもはインナーを多用しますが、ミドルだけでお堂まで到着!!

HC速度も今までとは全然違う・・・

カルチャーショックです・・・

SLRの性能がスゴイっていうのよりも、先に旧ホイールはどんなけ重たかったんや!!!

っていうのが印象です。。。

道場の方々も、SLR 、SL 、ST 、赤鉄1など軽量ホイールを使用してるのを考えると

このNEW大五郎ならHCついて逝けるんじゃないかな!?(無理無理・・・)

まぁこんなけ違うのであれば買って正解だったと思います!

しかし、今日も寒いです・・・

CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_12245641.jpg

途中で買って魔法瓶に入れておいた、ロイヤルミルクティーで温まります!
CROSSMAX SLR インプレ !_c0095900_1225165.jpg


昼飯時を狙ったのに、ハイカーさん多かったなぁ~

今日は、ハイカー初めやったのかな?

by masato0225m | 2010-01-06 12:59 | 自転車部品