人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!!

りんくうで買い物した後、新年会が開催されました!

場所は、和歌山市狐島381-12 にある
 
     Chinese Food HAKURYU
     中華茶寮 帛龍

岐阜から帰省したHK家族!

Rちゃんは、カメラを構えると、さっとピースサインで決めポーズっ!カワユス!!     

新年会!!_c0095900_16511685.jpg

メンツは、HK家族、ケグマン夫妻、T T、ON、送れてきたSYの計9人
新年会!!_c0095900_16512179.jpg

やっぱこれでしょ!
新年会!!_c0095900_16514266.jpg

前菜1 牛のたたきのようなやつ・・・
新年会!!_c0095900_16512748.jpg

前菜2 生春巻きのなんか・・・
新年会!!_c0095900_16513343.jpg

前菜3 蒸し鶏のなんか・・・
新年会!!_c0095900_16513646.jpg

前菜4 キクラゲとピータンのなんか・・・
新年会!!_c0095900_16514696.jpg

焼き餃子×9   画は3人前
新年会!!_c0095900_16515050.jpg

鶏から揚げソースかけ(ユーリンチー?)
新年会!!_c0095900_16515423.jpg

酢豚     おっと喰いかけ・・・
新年会!!_c0095900_16515860.jpg

エビチリ
新年会!!_c0095900_1652289.jpg

豚肉とピーマンの炒めもん (チンジャオロースやね)
新年会!!_c0095900_1652618.jpg

あ~炒飯を撮るの忘れた。。。

ちなみに画は餃子以外すべて一人前で、かなりのボリュームあります!

ケグマン嫁も、冷酒でご機嫌です!
新年会!!_c0095900_1712825.jpg

CMで、小雪が作るハイボールが気になっていたので、初めてハイボール(ジンジャー割り)

を飲んでみましたが、

     う、美味いっ!!

それからは、ずっとハイボールを飲んでました。

マイブームになるかも!

で・・・

会計でビックリっ!!

めちゃ安かったっ!!!

前菜は、1皿ずつで、あとは2皿ずつと、餃子9人前にラーメン1人前に、ドリンクたくさん・・・

で、3万円と小銭でいけました!

ここは、1人前の量が多いのに、一品が800円くらいです。

多人数でくればかなり良い感じです!

最初は、各3人前ずつ注文しようとしたけど、2人前ずつで正解でした!

ただ、逆に二人とかだと、一皿の量が多いだけに種類が食べれんです。

by masato0225m | 2010-01-29 17:18 | グルメ