人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろとやって来ました・・・

昨日の仕事中の夜から、

     なんか気持ち悪いなぁ。。。

てな感じでいたら、その二時間後には ノックダウン・・・

吐く寸前の吐き気と、シャバシャバなウ〇チ (もはやウ〇チとはいえない状態)

なんかこの症状は聞いたことあるぞ、、、

たしか年末年始に YSファミリーが全滅させられたアレか??

あと、今月頭にtommyさんファミリーにもやって来たアイツか!?

夜勤なのにぶっ通しで休憩させてもらい、さらに早退までして病院へ行くことに。

そして、診察を受けたところ・・・


そう・・・


     それは・・・


          感染力が変わらない

    
               ノロウィルスです!!!!!



巷のアンダーグラウンドでは、結構流行ってるらしく、その流行の波に遅ればせながら乗って

しまったみたいです・・・

のろのろとやって来ました・・・_c0095900_1246415.jpg


のろのろとやって来ました・・・_c0095900_124612100.jpg


しかも、明日から4連休なのにっ!!

神よ・・・

俺が何かしたかぁっ!?

コラァ~!!

by masato0225m | 2010-02-10 12:51 | 日記