今日しか無いっ!

今日は夜勤明けで明日は休み~っ!

But・・・

明日は・・・



     



走るなら今日しか無いっ!!

てなことで14時30分出発です!

そういえば、SLRのベアリング交換&ペダルの調整のインプレしてないし・・・

では、ペダルから。( マイクロロン ではなく スリックハニー を使用 ) 



よう回っております!

コースは、地元のショートコースです。 もう説明はしません。

c0095900_20185629.jpg

綺麗に咲いております!!
c0095900_201909.jpg

やっぱりここで休憩です。
c0095900_2019487.jpg

ハァハァハァハァハァハァ・・・

ひ、久しぶぶりやと・・・や、やっぱぁ  しんどいです・・・
c0095900_2019830.jpg

ここから、鬼ガレ場を押し&担ぎです・・・

何度も休憩しながら、やっと尾根道に出て、とりあえず鉄塔までSTを行きま~す!
c0095900_20191370.jpg

今日は生憎の曇り空。
c0095900_20191713.jpg

さぁ~てと!

イキますよ~っ!!
c0095900_20192046.jpg




     ギュゴゴゴーーーーッ!





     キキィィーーーーーッ!




     ブオォーーーーーンッ?







てなことで、鉄塔から終点まで ノー・ストップ!!

なので画は無しです。

第1&第2&第3セクション全て一発クリアです!! フフフッ

いやぁ~もう第3セクションは見切ってしまいましたね!!


ベアリングのインプレですが前より回ってます。

それが日本製NTNの非接触型なのかマイクロロンなのかは分かりませんが回ってます。

特に第2セクションから第3セクションの間のフラットに近いSTで、ドンドン速度が伸びていく

のを体感できました。

あくまでも気がするくらいのに近いレベルです。。。

まぁ手で回してもかなり軽く回るようになってはいたので、効果はあるでしょう!



ただ、それが体感できるかどうかは



あなた次第・・・
[PR]

by masato0225m | 2010-03-03 20:43 | 自転車