大人な会食!

今日は、前からケグマンと T T と肉を喰いに行く予定でしたが、T T が胃腸の調子が悪いの

で欠席となり、ケグマンと二人で、肉を喰いに行ってきました。

今回行った店は、 和歌山県和歌山市友田町2丁目102 にある

     喜千

c0095900_2221960.jpg


鉄板前のカウンターはいっぱいだったので、二階の個室です。

c0095900_22211664.jpg


今回注文したのは、二人共

     黒毛和牛ヘレステーキ200gコース

で、値段は 6,200円 とちょいとセレブです。

では

付き出し  筍が美味しかった~!

c0095900_22212513.jpg


当店自慢のサラダ

c0095900_22213166.jpg


ヘレステーキ200g & 新鮮季節の焼き野菜

こんなに厚いのにめちゃやわらかい!!!!!!

ステーキの下にあるパンも美味いっ!!

c0095900_2222543.jpg


塩(片栗粉の様なキメ細かさ) と タレ2種  やっぱ塩が一番かな

c0095900_22292327.jpg


ニンニクチップ&マスタード

c0095900_22292925.jpg


にんにくライス (これは別途注文で500円)  

初にんにくライスでしたがめちゃウマです。ちょっと量的に少なかったかな。。。

c0095900_22221215.jpg


きな粉のアイスクリーム  最後はあっさりと!

珈琲を置いてないのがちょいマイナスかな。。。

c0095900_22221731.jpg


私は、結局BEERを3杯頂いちゃいましたっ!(ケグマンはジュース3杯)

会計は二人で

     17,700円・・・

かなりセレブな料金でしたが、大満足です。

こういった大人な店はいいですね~

すでに第二弾を計画中です!!
[PR]

by masato0225m | 2010-03-09 22:39 | グルメ