My Birthday Party !! in ネリチャギ

今日、私の31回目の誕生日PARTYを ネリチャギ で開催していただきました!

本来なら全員で8名なんですが、2名が仕事で残念ながらDNSでした。。。ガクッ

FD & UM

c0095900_163674.jpg


SM

c0095900_164292.jpg


YS

c0095900_164922.jpg


NT (相方さんの妹の上司です・・・情報が通通です・・・)

c0095900_165562.jpg


生レバ これは外せません!

c0095900_171783.jpg


塩ホルモン鍋 このホルモンは大ぶりで食べ応え十分でウマシ!!

c0095900_172092.jpg


SMが先日の新世界の記事を見て、食べたくなったみたいです

c0095900_172584.jpg

他に結構注文して腹いっぱいです。

腹八分目宣言したばかりなのに・・・



そして、みんなからのプレゼント!!

c0095900_1333411.jpg


「AKARI」 の文字を見て大体検討はつきました。

c0095900_173249.jpg


そうです! ノグチ イサム の フロアライト!!

かわいい和風モダンなライトです!!

c0095900_173771.jpg


そして次は箱からは全く分からず・・・何かな??

c0095900_175482.jpg


ん? 灰皿??

c0095900_18054.jpg


そうです、灰皿でした!!

しかし、使用方法にあっては、灰皿としてではなく





     近藤さん入れ





として使うようにとのことでした!  ポッ

c0095900_18557.jpg


楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

みんな、ありがとーーーっ!!

次回は、SM の花見バースデーパーティーです!!

明日は、久しぶりの道場トレイルなので、もう寝よ~っと ZZzzz・・・
[PR]

by masato0225m | 2010-03-22 01:21 | 日記