久しぶりの道場トレイル

先日、約二ヶ月ぶりにやっとこさ道場トレイルに参加できました!

10時にいつもの競技場に集合です。

今回ご一緒するのが初のカナヤンさん&トランスさん&T i さん を含めた7人の侍衆です。

c0095900_12102652.jpg


トランスさんの愛機 GIANT TRANCE
c0095900_12103449.jpg


T i さんの愛機 INTENSE の DHバイク
c0095900_12103949.jpg


カナヤンさんの愛機 KLINE の ATTITUDE

今回はまだクランク兄弟ホイールは拝めませんでした。。。
c0095900_12104295.jpg


osatohさんがさっそくDHバイクを試乗!!

20インチバイクくらいにしか見えないすね(笑)
c0095900_12105218.jpg


お決まりのいきなりの押しです。。。
c0095900_1211857.jpg


極細STを突き進みま~す!
c0095900_12114380.jpg


開けた場所に出て小休止

久しぶりの道場はやっぱキツイ・・・
c0095900_12115025.jpg


で撮ってる余裕がないので、また小休止場面・・・
c0095900_1212454.jpg


スリッピーな階段なのに果敢にDHするトランスさん!!
c0095900_12122327.jpg


この直後にmoripさん転倒しちゃいました。
c0095900_12132518.jpg


OTも久しぶりのトレイルです。

しかも、前回から、NEWハンドルバー&エルゴグリップに換装済みです!
c0095900_12135349.jpg


探索&整備しながらどこかの神社境内に到着し、ここで昼食です。
c0095900_1214392.jpg


コースロストしながらも突き進みます。
c0095900_12143632.jpg


一旦下界に降り、ホームのNG山へ突入です!

実は僕はもうこの時点から セクションM しか頭にありませんでした!
c0095900_12144718.jpg


激坂ミカン畑HCをギリギリで上り、なんとか一本松に到着です。
c0095900_1215015.jpg


一本松から頂上へのルートで、道場長が竹林DHを逆にHCすると言い出しました!!

どこまでMなんですか!!

しかし、Mな集団はここまで来るのにかなり体力が消耗しているはずなのに、皆が挑戦する

ことに・・・
c0095900_1215710.jpg


残念ながら登頂は出来ませんでした。

しかし、この竹林HCが第二のセクションMになるような予感が・・・


そして、頂上で休憩ののち、竹林DHではなく別コースでDHです。

moripさん、相変わらず白い歯が光ってます!
c0095900_12155840.jpg


今回一番驚いたのが、T i さんのDH!!

今回の頂上から下りた最後のテクニカル竹林DHでも、初めてのコースなのにペダリングしな

がらコースに突っ込んで行き、あっと言う間に消えていきました。。。

そして下った後、僕が

     全部逝けました?

と質問すると、T i さんが

     はい、普通に・・・



     ガビーーーーーンっ!!!



初めて走るコースをあの速度でDHし、「普通に・・・」って・・・

僕の質問が愚問でしたね・・・

しかし、このDHコースは、結構好きですね。

乗れる範囲で、テクニカルなコースなので楽しめました!

そして再び一本松まで登ると、OT が

ハァハァ・・・オゥッ!!と艶かしいポーズ&喘ぎ声で

両足を攣ってました! (笑) (完全にR18指定でしたね)
c0095900_1216959.jpg


そして、やっと撮れました!

T i さんのDHを!!
c0095900_12162862.jpg




そして、今回のメイン(僕の中で)の セクションM がやってきました!!!

未だ二人しか成功していないこのセクションM

みんなが、 第三の男 の座を狙ってます!

道場長、あと寸前のところでアウト!     
c0095900_12165835.jpg


イメトレではクリアしてた僕もアウト・・・
c0095900_1217473.jpg


そして、トランス状態のトランスさんが、なんとインナー×ローではなく、リアが二枚重いギア

のパワー勝負で挑戦っ!!
c0095900_12171513.jpg


なんと、クリアー!!!!!!!

スゲーーーと思いつつも、内心

     ヤラれたーーーーっ・・・

と思っちゃいました。 ガクッ

トランスさん、オメデトウ!!
c0095900_139751.jpg


そして、この 「M」 の由来のmoripさん・・・

ハンドルで腹を打ちながらも、白い歯は絶やしません(笑) ちゅか腹打ってるのに笑顔??
c0095900_12172275.jpg


結局集合場所には、17時前に帰還しました。

楽しかった分、かなり疲れました・・・

第三の男 になれなかった精神的ショックも大きいです。

クリアしたツワモノ三人は、全てイニシャルが 「M」!!

んん・・・

おかしいなぁ~・・・

俺も 「M」 やなのに・・・

しかし、このセクションMより難易度が高いのを二つ発見です!


まずは、今回挑戦した、竹林HC です!!

そして一番難易度が高いと思われるのが・・・


























     moripさんの真顔写真





僕もこれまでのトレイルで結構な枚数の写真を撮ってきましたが、

おそらくmoripさんの真顔写真が無い・・・

すべて白い歯が光ってます!

さぁブロガーの皆さん! moripさんの真顔SHOTを狙ってみては?(笑)
[PR]

by masato0225m | 2010-03-24 13:25 | 自転車