初店 焼き鳥 とり姫

道場トレイル後、18時半から相方さんとの約束です。。。

トレイルから帰宅して一時間もありません

いつもなら、バイクを洗って二階の部屋に入れるのですが、そんな時間はナッシング!!

二日たった今もまだ車内に放置です。。。

僕はトレイルだったので、用意している間に相方さんがお迎えに来てくれました。

そして今回の晩御飯は、  和歌山市吹屋町5-31-4  にある初店の


     焼き鳥 とり姫


まずは、乾杯です!

しかし、クタクタ過ぎて、お酒を入れると撃沈しそうだったので、ジンジャエールで我慢・・・

すると、なんと光る物体が!?

氷にみたてたライトが入ってました!

c0095900_14523727.jpg


それでは、今回食べたメニューは

鳥姫ユッケ  一枚が大きく食べ応え十分 
c0095900_14524227.jpg


鳥姫サラダ  サラダです・・・
c0095900_14524655.jpg


生ぎも  外せません 
c0095900_14525098.jpg


しそまき  しそと梅肉でさっぱり
c0095900_14525441.jpg


いかだ  日本酒・焼酎に合いそう
c0095900_14525916.jpg


み  とりあえず要るでしょう
c0095900_1453370.jpg


ねぎマヨ  邪道のような気がしますが美味い
c0095900_1453934.jpg


ぼんぼち  おしりの部位らしいです
c0095900_14531361.jpg


皆さんもご存知のとおり、我慢の出来ない僕は、最後の最後に

     コークハイ 

を頼んじゃいました!

ジンジャー割りがよかったのですが、メニューにありませんでした。。。
c0095900_14531793.jpg


ジンジャーエールあるから言うたらイケたのかな??

まぁこの二日間は超多忙でした・・・

明けの誕生日会、そして翌日の道場トレイル&相方さん

次の日の仕事は言うまでもなくボロボロでした・・・

今日は、疲れを取るためにも家に篭ってバイクラ4月号でも読んでます。



追加

さっそく15時から予約していたカットをスルーしちゃいました・・・

店長が友人で良かった~

最近スルーすることが多く、予約時間を過ぎると電話してくれます・・・
[PR]

by masato0225m | 2010-03-24 15:12 | グルメ