やっぱここのハンバーグ!

先日、ハンバーグを食べに 和歌山市杉ノ馬場2丁目57  にある

     味一

へ行ってきました!

ここは、看板では、

     とんかつの味一

とありますが、とんかつを注文したのは初めての一回のみで、あとはずっとハンバーグ!


c0095900_12274916.jpg


見よ!この厚みっ!!

c0095900_12275460.jpg


半熟目玉焼きもGOODです!!

c0095900_12275928.jpg


かなりのボリュームです!!

なので、相方さんはもちろん喰えません・・・

よってこの量の1.5人前を食べて腹一杯・・・

この間、腹八分目宣言したばっかりやのに・・・

ちなみにこの画の背景からも分かるようにオシャレなお店ではありません。

食べていた時も、60オーヴァーの The おばちゃん 3人組が入店し、ラーメンを注文。

ラーメンがメニューにないので、The おばちゃん 3人組はかなりの常連と推測されます。



おばちゃんA 「あら、おね~ちゃん食べてるのおいしそうやなぁ  あたしもこれにしよかな」

おばちゃんB 「あんたそれにしーよ  まだいけるで、言いなぁよ  言うちゃろか」

おばちゃんA 「ええよ、ええよ  歯悪いから」



などなど、土足で我らのテリトリーに入ってきます・・・

さすが、The おばちゃん です!!

ちなみに 定食で 850円  単品 700円 です!

カップルで行くなら 定食+単品 で、ご飯を半分ずつするのもありですよ!
[PR]

by masato0225m | 2010-03-27 12:50 | グルメ