人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HC トレーニング!

最近ずっと休みが雨でチャリに乗れてなかったのですが、やっと乗れました。

今日はロードで出撃です!

なぜなら、来月の 「木の郷ヒルクライム・フェスティバル」 に参加するため!!

しかし、出撃前に嫌なモノを発見・・・

HC トレーニング!_c0095900_11515037.jpg


なんとかいけるやろ・・・ってことで、HCトレーニングのため、トマト坂へ向かいました。

坂の下から、恐竜までの約2kmを、一応タイムを計ってみると・・・

8分15秒・・・ 

平均速度約14.5km/h
HC トレーニング!_c0095900_1151578.jpg


そして、二本目は・・・

35秒短縮の7分40秒っ!  

平均速度15.65km/h

二本目は、身体が温まったのと、リアを一枚重くした分速かったみたいですね!

そして、そのまま 「太陽の塔」 へGO!!

トマト坂と違い、一気に勾配がキツクなります・・・

しかし、本番はこんな坂がずっと続いてた記憶が。。。

とりあえずなんとかGOAL!
HC トレーニング!_c0095900_1152233.jpg


そして下までDHして、3本目へ

さらに一枚重くしてリアを 3rd にしてHC!

今回のトレーニングで、

     コンパクト (50×34) 

の導入をちょっと真剣に考えてしまいました。。。

あぁ~本番大丈夫かなぁ、、、

完走出来る気がしなくなってきた・・・



今回のデータ

     走行距離     33.06km

     実走時間     1時間33分18秒

     平均速度     21.3km/h
 
     最高速度     65.3km/h

by masato0225m | 2010-04-21 12:11 | 自転車