人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け!

今日はめちゃええ天気!!

今日のトレポタは雑賀崎を周回しようってなことで100円橋を渡って水軒から雑賀崎へ

ちゃんと10円払いますよ~!!

梅雨明け!_c0095900_1314268.jpg

飛行機雲のランデヴー!!(レベル補正してます)
梅雨明け!_c0095900_1315246.jpg

なんと今日は、梅雨明けなのかGF吉野なのか、はたまたその両方なのか

     ローディーがたくさん!!

雑賀崎では1時間くらい走ってたんですが、6人くらいはいましたね!

しかし、


暑いわ・・・

で、帰りはGF吉野で必要なチューブなどを買いにアヴァンギャルドへ

大浦街道を北上しましたが、なんと空気が汚いことか・・・

せっかくリフレッシュした体がすぐに汚れた空気に侵されちゃいました

で11時半過ぎに着くと

     シャッター降りてる・・・

帰って調べたら、正午開店だったようです ガクッ

by masato0225m | 2010-07-17 13:07 | 自転車