SY PRESENTS 萌えPARTY !! 

昨日は、昇任祝いPARTY を SY が開催してくれるということで、SY家に集合です!

SY家に到着すると見慣れぬ RX-7 が・・・??

c0095900_13535959.jpg

誰のや??と思いながら家に上がると

な、なんと!!

ON の NEW 2nd CAR でした!!!!!

しかも、軽四が調子悪くなったからと言って RX-7 (もちろんMT車)!!

嫁を説得するのに三日かかったそうな。。。


で今回集まったのが、TB &ケグマン& ON& I T&SY& REYZAN の6人!!
c0095900_1354415.jpg


SYのおごりで 「かわせ」というラーメン屋へ。
c0095900_1354857.jpg


豚バラ肉にサラッとしたとんこつ醤油?な感じですが、なんと言っても特徴的なのが・・・
c0095900_13541261.jpg


この麺!!

麺の中心が白いのがわかりますか?   超アルデンテです!!
c0095900_13541996.jpg

初めてでかなり違和感がありましたが、慣れると癖になるようで、食べている最中にも

お持ち帰りのお客さんで19時には売り切れてしまいました!

※注意 間違っても 「麺やらかめで!」 と注文しないように! 怒られます・・・

ラーメンを食べた後は、コンビニで買出しをしてSY家で家飲みです!

しばらくして買ったBEERも無くなり、BEERとつまみの買い出しに行くというので、SYと

REYZAN に壱万を渡したら・・・


返ってきたお釣りが 

     
     ジャリ銭


もう冗談はえぇからお釣りは返せ! と言うと手渡されたのが・・・











9,283円の領収書・・・
c0095900_13544026.jpg


なんとREYZAN が、 祝いや!ということで、

     MOET & CHANDON の シャンパン 

を買いやがった!
c0095900_13545221.jpg


ということで 萌えPARTY となりました!
c0095900_13551023.jpg


みんなありがとね!!

そんなREYZAN のお仕置きも込めてこちらをどうぞ!



REYZAN は、花の都大東京で 尺八奏者として活躍中です。

HP はこちら http://www.reyzan.com/

いろいろなジャンルにも参加しているみたいです!

[PR]

by masato0225m | 2010-08-13 14:43 | 日記