人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタポッタ!!

今日は、久しぶりにチャリに乗ってきました!

暑さ対策で朝一から走ろうとしたが起きれず断念・・・

GF吉野から全く乗ってなかったので、空気も抜け抜け。。。

空気もオイルもさして15時過ぎに出発!!

道場のみなさんは王滝に向けて頑張ってらっしゃいますが、俺は仕事で

     DNS !!

よって王活でもトレポタでもありませんっ!

     ゆるゆるのポタポッタ!!です

さてどこ走ろうかなあ〜っと考えながら走ってると気がつけば猿坂に・・・

クソ暑い・・・ちょっと後悔

ポタポッタ!!_c0095900_17344161.jpg


いつもの撮影ポイントも日陰がないので止まりませんっ!
ポタポッタ!!_c0095900_17345799.jpg


さすがにここで休憩 

アミノバイタルプロもドーピングしときます。。。
ポタポッタ!!_c0095900_17351052.jpg


さてここから一気にDHして多奈川から左周りの加太方面へと行くのですが、

ちょっとマンネリだったので、右周りの孝子方面へ!
ポタポッタ!!_c0095900_17362761.jpg


気温30℃!? もっとあるやろ〜!!
ポタポッタ!!_c0095900_17381237.jpg


大阪→和歌山コースは地味な坂がずっとつづきます。。。
ポタポッタ!!_c0095900_17383386.jpg


県境手前が一番キツイかな
ポタポッタ!!_c0095900_17384912.jpg


今回初孝子峠を走りましたが

     次は無いっ!!

分かってはいましたが、車が多いし道が狭いっ!

路側帯がほぼ皆無な区間もあり、タンクローリとか大型トラックが走って逝きます。

はっきりいって危険ですっ!!

てな感じで2時間弱(約32km)のポタポッタでした〜!

あ〜疲れた

by masato0225m | 2010-08-25 18:00 | 自転車