人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず和歌山人なら行っとくべき?

日曜の午前中はトレイルで、昼からは相方さんと以前から道場生に人気の


     たま駅 コト 貴志駅


へ行ってきました!

とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_17375719.jpg

ちょうど いちご電車 がきました!

とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_1738884.jpg

シートまで いちご柄 !
 
とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_17381245.jpg

さらには、いちごまで祀ってます・・・

とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_17381618.jpg

さらに!

皆さんのブログで登場しているのを見たことが無いこんなのも発見っ!!








ドーーーーーーーーーン!!




















とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_17382447.jpg

TAMA VAN ですっ!!

かなり徹底されてます。

夕方に行ったので、肝心のタマ駅長は会えずでした。。。

タマ駅の帰り道に、岩出市野上野35-60にある


    松牛


っていうお肉屋さんへ

目的は、ここの コロッケ!

松阪牛コロッケ(180円)&松牛特選ロースミンチカツ(160円)をゲット!

とりあえず和歌山人なら行っとくべき?_c0095900_17383468.jpg

画は牛特選ロースミンチカツです。

揚げたてで、食べると溢れ出る肉汁でヤケドしそうになりました。。。

が、ええ値するだけあってウマシです!!

他にも種類があるのでまた行こうっと!!

by masato0225m | 2010-09-14 17:54 | 日記