人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開いてました

昨日は、ケグマンに紹介されてから何回か行こうとするもいつも閉まっていた店

和歌山市新通3丁目19  にある 


炭火焼鳥 斗里屋


へ行ってきました!

やっと開いてました_c0095900_8101253.jpg

ジョッキがギンギンに凍らされていてウマシです!

やっと開いてました_c0095900_8101680.jpg

おすすめの ささみ造り

ぽんずタレと生姜醤油タレの2種類あり、私的にはポン酢タレが好きですね

やっと開いてました_c0095900_8102097.jpg

生キモ はもう間違いなしです!

ささみ造りも生キモも結構な量があってGOODです!

やっと開いてました_c0095900_8102463.jpg

一発目は つくね 

やっと開いてました_c0095900_810276.jpg

きも & やきとり

やっと開いてました_c0095900_8103148.jpg

なんこつ

NO.1はコイツでしたね!

やっと開いてました_c0095900_8103448.jpg

こころ & いっけつ

やっと開いてました_c0095900_8103750.jpg

ねぎま & ししとう

ししとうで当たりを引いてしまい、ヒィーヒィー状態に。。。

やっと開いてました_c0095900_8104080.jpg


焼き鳥屋では普通は、 タレ? 塩? と選択できるところが多いですが、この店は

選択権は無いようです。

ケグマンから約1諭吉くらいする結構セレブな焼き鳥屋と聞いててビクビクしてたん

ですが、いざ会計をしてみると半分で済みましたぁ!

いったいケグマンはどんなけ喰ったんやろか・・・

 

by masato0225m | 2010-10-05 08:26 | グルメ