人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOG vol.9 〜10kmLSD〜

今日は、4連休1発目の休みにも関わらず健康診断のために7時20分発…

朝一から血を3本抜いたので、今日は無茶をせず10kmのLSDです!

今回は、ターサーデュアルにSHOCK DOCTORのインソールを投入!

JOG vol.9 〜10kmLSD〜_c0095900_13386.jpg

ターサーデュアルは、軽量化のためかほぼメッシュ素材ですっ!

そりゃ軽いのが納得です。

JOG vol.9 〜10kmLSD〜_c0095900_133158.jpg

のんびりとのどかな風景と風を感じながらのノロノロとJOGります。

で、往路の5kmは 29分ジャスト!

さすがにこのペースじゃまったく息が乱れません

しかし、今日はLSDと決めていたので気にせずオッチラ!オッチラ!!

結局 57分55秒(5分47秒/km) でゴール!

JOG vol.9 〜10kmLSD〜_c0095900_1325711.jpg

前回感じなかったターサーデュアルのクッション性の乏しさがジワジワと・・・

5kmじゃ感じなかったが、10kmの復路で膝に違和感が。。。

てなことで、ジャズマラまでターサーデュアルは封印します。。。

by masato0225m | 2010-10-15 13:14 | JOG