人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕分け人参上!

仕分け人参上!_c0095900_17364433.jpg

以前から気になっていた シフターのインジゲーター。

ということで仕分け会議が行われました。


蓮◯:「MBさん、シフターのインジゲーターは本当に必要なんですか?」

俺 :「まぁ、あったらあったで便利やし、無かってもめちゃ不便でもない。」

蓮◯:「だったら即廃止でお願いしますっ!」

俺 :「ちょ、ちょっと、いきなり即廃止なんてあんまりじゃないですか!?
      
    片方を残すとかは考えてもらえないんですか??」

蓮◯:「実際、激HC時はインジゲーターは見てないんでしょ?!
      
    それなのに残す必要がありますか??」

俺 :「うぅ・・・」

蓮◯:「廃止ですっ!!」 

と見事に仕分けされました。


やっぱ見た目的には無いほうが良いね!

仕分け人参上!_c0095900_1737224.jpg

サイコンはボタンではなくボディー自体を押すタイプなので、ハンドルを握りながら

押せるように目一杯までグリップ側に寄せました。

仕分け人参上!_c0095900_1737146.jpg

ちょっとはレーシーになったかな?

これで、もうちょっとハンドルをカットできるね〜

仕分け人参上!_c0095900_17374214.jpg

by masato0225m | 2010-11-26 18:01 | 自転車部品