人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには良いね!

今日は、会社でボーリング大会!

たまには良いね!_c0095900_19243743.jpg




ボーリングなんて何年振りやろ??

前回やった時の記憶がないのでかなり前、、、

はたして真っすぐ(カーブなんて高等技術はもっておりません)投げれるだろうか

ちょいと不安 ドキドキ

緊張の第一投・・・


うりゃぁーーーっ!!


(ゴロゴロゴロ〜〜〜・・・)


ガッシャーーーーンッ











なんと!

一投目からストライク〜!!

調子は良さげ ムフフ♪

しかし、ロケットダッシュだったようで、その後はイマイチ、、、


結果 130点 


まぁまぁかな?

続いて2ゲーム目に突入!!

なんとなんと!!

またまた1投目からストライク!

2フレは スペア

3フレは ストライク

4フレは スペア

おいおいおい!!

この調子なら自己最高点採れるんちゃうの!?

と、調子にノッていると、5フレのミスでリズムを崩し、

結果 155点

自己新記録ならず、、、

運動した後は、久しぶりの焼き肉ランチ!!

たまには良いね!_c0095900_19244010.jpg


瓶ビール1本&生中1杯、ご飯2杯&スープに〆に冷麺っ!!

完全に食い過ぎっ!!

もう動けん・・・うぅぅ〜

ってなってると、まだ予算が余っていたらしく、さらにアイス追加・・・

ちょいと明日は久しぶりにJOGらねば。。。

by masato0225m | 2011-01-21 19:46 | 日記