人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチ

無事に棟上げが終わり、夕方から再びマージナルへ!




家を建てたら、このテレビボードを買うと決めていた

VERA CREPA (写真はオーク材で、買うのはウォールナット材)

ブチ_c0095900_2052401.jpg

人気商品らしく、注文から2ヶ月ほどかかるそうで、完成に合わせて注文してくれる

そうです!

そして悩ましているのがベッド!!

シングル×2台仕様にしたいのですが、欲しいフレームが高いわぁ〜

ブチ_c0095900_20524626.jpg

マットレスや掛け布団を考えると余裕で大五郎を超える金額になっちゃいます、、、

で、ついに暴走しだした相方さん

   このソファーがいい〜♪

ブチ_c0095900_20525066.jpg

   相方さん、値段を見ておくんなまし。。。

相方さんが座っている物で、なんと40万くらいでした。

しかもこれは手前左のソファーとのL字タイプのセットなので100万弱も・・・

そりゃ〜いいに決まってる!!

それにL字やとリビングに収まらんし!! (フゥ〜危ない危ない)

と思っていたら、SYが

   3Pタイプが入荷出来るか聞いてみちゃ〜よ
 
   3Pタイプだけなら安く抑えれるよ。

ってまさかのSYの営業トーク!!

すかさず俺はよう買わんで!って相方さんに牽制球を投げたら、


   じゃあ私が買う!


まさかのホームスチール・・・(苦笑)

頼もしいのやら、恐ろしいのやら、、、

そして、勢いで買っちゃったモノがこれ!!

TEMPUR(テンピュール)「Cloud」シリーズの 枕 !!

ブチ_c0095900_2052532.jpg

さかのぼること数時間前

家やこれからの資金のため、物欲ブレーカーを落とし貯金に励んでいたのに、相方さ

んは、ちょこちょこと洋服ショッピングしてることが発覚!!

しかも、


(1回の買い物で)◯万円しか使ってないよ〜!


って、2012モデルのRP23が買えるじゃね〜か!!!!

ブチっとキレた俺は、ついに物欲スイッチ・オーーーーーン!!

この勢いでギターを買ってやろうかとも思いましたが、さすがに俺も痛いので却下。

まぁ人生3分の1は睡眠時間と言われてます。

84歳まで生きたとしたら28年は寝てることになるので、ベッドや枕はええモノを

買った方がええやろってことで、テンピュールをチョイスしました。

使用した感じは、まぁええ感じです。

上向きやとちょうどの高さで、横向きやとちょっと低いかな??

ちなみに値段もええ感じでした!

で!明日は休み!!

早朝ライドへ行ってみるかな!!

by masato0225m | 2011-08-10 21:43 | 日記