人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰和

40日間の軟禁生活を終え、無事に和歌山に帰ってきました。

しかし、和歌山にいなかった分、どっさりとやることが溜まってます・・・




とりあえず新居関係で要る物としてベッドをまだ買ってなかったっ!!

またまたマージナルで物色し、お手頃価格な物をチョイス!

で、ベッドマットは、 ふとん工房 かわむら へ!!

シングル×2台を考えてるので、ちょっとコストは高めになるやろな・・・

しかし、「ベッドはええモン買っとけ!」 とよく聞くので、ある程度良いものを!

いろいろ物色し、俺のは、ラテックスマットをチョイス!

なんと98000円

相方さんのは、GRZ の TIPO Bi というやつで、78800円・・・

二つで176800円もしやがった、、、

しかも、さらにベッドパッドなる物が要るらしい。

これはピンキリで色々な商品がありましたが、相方さんは

   「キリ」

をチョイス・・・やっぱり(泣)

ドイツの billerbeck(ビラーベック)社のもので、なんと、33000円×2枚

結局合計が、24万円(サービス済み)・・・マジか。。。

あとボックスシーツとピローケースを2個づつサービスで付けてもらいました。

しかし、まだこれに ベッドフレーム×2台 & 掛け布団×2枚 が必要。

いったいいくらになるんや・・・ゾクッ

悩みまくったので、気がつけば19時をまわってました。

夕飯は店から近くにある「旬海」へ。

牡蠣フライ 735円

帰和_c0095900_16182351.jpg

本日の造り盛り合わせ 1,365円

帰和_c0095900_16183756.jpg

白子塩焼き 1,050円

帰和_c0095900_16184052.jpg

特製サバ棒寿司 1,029円

帰和_c0095900_16184255.jpg

このサバ寿司が絶品! 半分は炙ってます!!

二人で4品でしたが、サバ寿司のおかげで腹いっぱい!!

さぁボチボチ、ダイエットしようかな、、、

by masato0225m | 2011-11-13 16:58 | グルメ