俺夏

俺夏企画として、夏休みにコイツを拝みに逝ってきます!!

c0095900_10173715.jpg




推定3000年以上の屋久杉。

キリスト誕生よりも前なんですね(驚)

次は、ウィルソン株!

こいつは、秀吉時代に大阪城建築の為に切り出されたといわれてる。

c0095900_10234172.jpg

株の中は空洞で、中から見上げると・・・

ハート♡

c0095900_10173362.jpg

で、もう一つの狙いが、カンボジアのラピュタのモデルに続き、今回は

もののけ姫の木霊(こだま)の森のモデルとなった

白谷雲水峡

c0095900_10173545.jpg

こりゃ〜木霊おるな!!

予定は、

1日目 移動日 夕方屋久島着 

2日目 縄文杉トレッキング

3日目 白谷雲水峡

4日目 移動日

実質、縄文杉と白谷雲水峡しか廻れないのが痛いところです。

予約が遅かったので、早い時間の飛行機が満席。

やっぱ夏休みは舐めたらアカンな。

ええ教訓になりました。

あとは、台風直撃しませんように祈るのみ!!!!
[PR]

by masato0225m | 2012-07-18 10:34 | 旅行