人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよ・・・

先日のトレイルでブレーキパッドの音鳴りがヤバいということで、メタルパッドを注

文しようと思った時、

   そういや、ブレーキパッドを頼んだことが有るような、無いような、、、

ふと頭をよぎったので、工具箱をほじくってみると出てきました!

あれよあれよ・・・_c0095900_2219264.jpg




ブレーキオイルを頼んだ時に一緒に買っていたヤツで、残念ながらレジンです、、、
あれよあれよ・・・_c0095900_22194680.jpg

ピストンを戻すとタンクからオイルが溢れてしまうので、コイツが必要です!
あれよあれよ・・・_c0095900_22205292.jpg

まだパッドは残っているっちゃ〜残ってるんやけどな。
あれよあれよ・・・_c0095900_2221460.jpg

外してみると、やっぱ減ってるし、なによりも色が違う!
あれよあれよ・・・_c0095900_2221768.jpg

インストール完了!!
あれよあれよ・・・_c0095900_22211387.jpg

で!ここで思わぬ展開!!
あれよあれよ・・・_c0095900_22211084.jpg

なんと、きめ細かい気泡があれよあれよと出てきますがな〜(驚)

レバーをにぎにぎし続ける事、左右で1時間っ!!

以外にエアーって噛んでるもんですね。

レバー調整して終了!!

さて音鳴りは無くなってるかな?

by masato0225m | 2012-11-20 22:48 | 自転車部品