新しい仲間

c0095900_9482572.jpg

このロゴ分かります?



   DAWA?

と思いきや、これは

   DAIWA

ちょっと知らないとDAWAと読んでしまいます。

そう今回新しく仲間に加わったのが、

DAIWA 11カルディア2004
c0095900_9483629.jpg

客の兄ちゃんのオススメで、14,374円とネットよりも安くゲット!!
c0095900_9491221.jpg


c0095900_9484233.jpg

MAG SEALED(マグシールド)

ダイワが誇る防水機能です! 

これで海水の侵入を防ぎ、耐久性アップ!
c0095900_9485444.jpg

ZAION BODY(ザイオン ボディ)

カーボンの新素材らしく軽くて強度はマグネシウムに匹敵するそうな
c0095900_9485814.jpg

REAL FOUR(リアル フォー)

   精緻を極めた駆動系、REAL ENGINE
   快適を運ぶ操作性、REAL CONTROL
   時を超える耐久性、REAL ENDURANCE 
   自分だけの快適空間、REAL CUSTOM

よく分からん、、、機能というよりコンセプトっぽいな
c0095900_949167.jpg

AIR ROTOR(エア ローター)

『ローター革命』ともいうべき画期的な構造を持つらしいです。
c0095900_9491071.jpg

ロッドは、約10年程前に使っていたバスロッド

その名も

   BASS BOMBER(バス ボンバー)

c0095900_9491931.jpg

一応カーボンのロッドで6千円くらいだったかな。

メーカーとかは知りません、、、

肝心の何を釣るのかというと・・・


   アジ


アジと言えば「サビキ」のイメージがありますが、今はルアーを使ったアジ釣り

   アジング

というカテゴリーもあるみたいです。

メバルなんかも釣れるそうなんで、食費を浮かすためにもやってみようかと(笑)

しかも夜釣りなんで、昼間に相方さんと用事があっても影響なし!!

   昼はトレイル 夜は釣り

少ない自由時間を有効活用せねば!!

さぁ釣れるかな〜♪
[PR]

by masato0225m | 2012-11-21 11:08 | 釣り