KISS…キス…鱚!!

今日は、SMを誘って釣りへ。

SMと一緒ならサビキでええやろってってことで、いつものマルニシへ。

しかし、店長らしき店員さんに、キスも勧められ

c0095900_2353295.jpg






石ゴカイ。 相変わらずキモいぜ、、、
c0095900_2353841.jpg

ちょうどお昼くらいから始めて、30分くらいしたころにSMにアタリが!!
c0095900_23395993.jpg

なんとキスをゲット!!

先を越されてしまいました、、、

しかし、神は俺を見捨てなかった!!
c0095900_2340224.jpg

2連キス!!

しかも次のキャストでもゲット(喜)

一気にSMを引き離す!!

約5時間で13匹(二人で)やっと小出刃の出番がきました!
c0095900_23394315.jpg

人生初の3枚下ろし。

TVなどで三枚下ろしの知識はある。

ただ実践は今日が初めて・・・

さてどうなるか・・・














c0095900_23394717.jpg

上手くね!?

自分でもびっくりなくらい上手く下ろせました。

しかし、あと12匹・・・

これがまた数をこなす度にレベルアップする俺(笑)

約30分格闘しやっと終了。
c0095900_23395243.jpg

小さいのは刺身で、大きめのは、片栗粉でカラッと揚げちゃいました!!
c0095900_23395644.jpg



美味くないはずがない♪


ビール&焼酎がすすみます♪
[PR]

by masato0225m | 2012-12-01 00:10 | 釣り