BU・TSU・YO・KU・WAVE!!

巷では、物欲の波が押し寄せてるようですね〜!!

tommyさんなんかは、“ビッグ・ウェンズデー”にノっちゃってましたしねぇ

2012モデルと言えど、ええ値したでしょうね。

あと道場長は、波待ち状態かな?(笑)

沖の小さい波から“とあるモノ”でノって来そうなのが、カワjohさんかな??(笑)

てなことで、小さい波ながら僕もノってみました♪




昨日、元上司にもらったファミリーセール優待券!!

明けのしんどい身体で、ポートアイランドにある神戸国際展示場へ

そこでゲットしたのが・・・

c0095900_15202532.jpg

スーツ!

しかも真っ黒!!

礼服に使っていた黒のスーツは、大学入学式&成人式用に買ったコムサのスーツ。

襟の所に2mmくらいの虫食いのような穴が、、、

分からんと言えば分からんが、16年も着れば、さすがに文句は言われんでしょ?

今回買ったのは、こちら Paul Smith LONDON!!
c0095900_15202723.jpg

裏地は濃い紫と水玉なところは、ポールスミスっぽいね。

あと、小物達もゲット!
c0095900_15203142.jpg

シャツは、 Paul Smith Collection

初めて知ったのが、ポールスミスでも

  Paul Smith LONDON

  Paul Smith COLLECTION

ってのがあるのを知りました。
  (まぁカジュアルラインのPaul Smith JEANSとかは別にして)

簡単に言えば、コレクションの方が高いっ!!
c0095900_15203412.jpg

しかし、このシャツは襟に汚れがあるB品のため格安に!!
c0095900_1520363.jpg

どうみても日焼けではなく、汚れ。

漂白やのクリーニングに出せば汚れは取れるやろうってことで購入。

ネクタイは新品で、ニット帽はR.NEWBOLDのもの。

で、お会計・・・

スーツ  78,750円
シャツ  18,000円
ネクタイ 10,500円
ニット帽  3,990円

合計 111,240円

















 

  と


     こ


        ろ
     

           を〜!!!





68,355円

なんと約4割引き!!

スーツ  55,125円
シャツ   6,300円
ネクタイ  5,250円
ニット帽  1,680円

2日間ある内の2日目に行ったので、結構売れてしまっていたみたいですが、ええ買

い物が出来ました。

相方さんには、4、5万くらいと言っていたので、ちょっと気まずいのでお土産を。
c0095900_15205638.jpg

味噌の焼きサバ寿司
c0095900_15204574.jpg

焼いたサバの香ばしさと味噌の甘みとのハーモニーがGOOD!!

さぁ次は誰が、物欲WAVEにノるのかな??
[PR]

by masato0225m | 2012-12-03 16:08 | ファッション