人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王活!?feat.????

王活!?feat.????_c0095900_20591255.jpg


やっと来た4連休!!

取りあえず朝はまったりして、午後から出撃!!!

いくら王滝42kmといえども走っておかんとね



王活!?feat.????_c0095900_20591634.jpg

春やなぁ〜♪
王活!?feat.????_c0095900_2059207.jpg

緑が眩しいぜよ!!
王活!?feat.????_c0095900_20592495.jpg

久しぶりの直頂コースの竹林HC・・・
王活!?feat.????_c0095900_2059271.jpg

サドルをア◯ルにぶっ刺しながら登りましたが、全然です・・・

あげくのはて、脚を付こうとしたらクリートが外れずズッコケ!!!

ゼロスピードの転倒なのでたいしたことないと思ったら、急勾配のおかげで

ゴロンゴロンっと回転クラッシュ・・・

左膝を強打で い、痛い・・・

左脚を引きづりながら押し上げてなんとか頂上に。
王活!?feat.????_c0095900_20593120.jpg

お!そこ御座せられる方は!?
王活!?feat.????_c0095900_2101660.jpg

相方さんとコラボです!!

相方さんは小学校からのHIKE!!

かなり待たせてしまいました(笑)
王活!?feat.????_c0095900_212871.jpg

こちらのような虫もたくさんおりました、、、
王活!?feat.????_c0095900_210215.jpg

帰りは、膝を痛めたのもあって、相方さんの後を追うように眺望の登りをDH。
王活!?feat.????_c0095900_2104343.jpg

相方さんを追っていくとコチラのコースへと消えていきました・・・

逝けるかな???
王活!?feat.????_c0095900_2104668.jpg

なんとかクラッシュすることなくクリアできました!

夜は、相方さんは二次会でお留守なので、久しぶりのCOOK!!
王活!?feat.????_c0095900_2135447.jpg

3、4日間漬けたキリのクリームチーズの醤油漬け!!
王活!?feat.????_c0095900_2105872.jpg

中の方まで浸透してます。
王活!?feat.????_c0095900_211242.jpg

個人的には、2日間漬けたのが美味かったな〜!!

ビールにジーマに焼酎と呑んでしまいました!

明日は道場トレイル!!

が、膝が結構ヤバい・・・

どうしよう、、、

前回の極楽トレイルは逝きたいしな、、、

取りあえず起きてからの膝の調子で判断します。
王活!?feat.????_c0095900_2140843.jpg

by masato0225m | 2013-05-03 21:19 | 自転車