人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDA王滝 2013!!(後編)

登って下って21.8kmポイントのスタート地点へ戻ってきて給水所です。

HCは遅いので、DHで飛ばして MAX37.8km/h で20人は抜いたかな

SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_232419.jpg




給水&トイレが済まして,スタート!! しかし、ええ天気過ぎるわ〜暑い・・・
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_232475.jpg

42kmの唯一のCPの32.33km地点。

時間は、AM10:09 でとりあえずDNFは免れました。 
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23241482.jpg

やっぱパワーバーは、キツいかな、、、サクサク感が欲しいね
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23241730.jpg

街オヤ2号さんのブログにもありましたが、実は狙ってみました(笑)

しかし、画では分からないような大きさの石がゴロゴロ・・・
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23242090.jpg

こんな方も(驚)
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23242450.jpg

The 王滝 の場所
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_233917.jpg

が無いことにショックを受けましたが、これで我慢(泣) 
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_2324274.jpg

後半、サイコンの走行距離を見て最後のDHやと思って下ったら、登り返しがあって

グラスハートは粉々に、、、

途中に
  
     クロスカントリー42km
       45km地点

の看板が・・・

いやいや・・・すでにオーバーしてるやんっ!!

SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23243040.jpg

もう、夢にまで見た王滝が

    早く終われっ!!

とこれこそ最後のDHで、アウター×トップ 鬼漕ぎでゴール!!!
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23244725.jpg

なんとか完走しましたが、道場生の過去の参加者のタイムと比べた糞です、、、
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23244117.jpg

結局スタート地点から 49.58km ありました。。。

42kmクラスじゃなく 50kmクラス でいいんじゃない??
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23245860.jpg

駐車場のある開場から計算すると 62.6km 走ってました。

最後のロングDHで MAX 58.9km/h を記録。
SDA王滝 2013!!(後編)_c0095900_23245935.jpg

さすがにこの速度域は緊張しました(笑)

やのにこのタイム・・・どんなけHCが遅いねんっ!!って感じです。

とりあえず、夢にまで見たSDA王滝2013が終わりました!!

しばらくMTBは乗りませんっ!!

以上

by masato0225m | 2013-05-27 23:54 | 自転車