イタリア旅行〜6日目〜

ついにラストです。

今回の旅行のメインといっても過言ではない

    カプリ島の青の洞窟

が最終日に組まれてました。




ナポリ港から約50分でカプリ島に到着。

c0095900_16304264.jpg

「崎」もこんな感じのカラフルにしたらいいのにね〜
c0095900_16304427.jpg

カプリ島からさらに乗り変え、青の洞窟に向かいます!!

この時の海風がめちゃきもちええ〜♪
c0095900_16304717.jpg

入り口に到着。
c0095900_16305224.jpg

おっ!!いつの間にか港の海の色と違って青くなってる!!!!
c0095900_16305577.jpg

客は船底に寝転び、頭を打たないように引っ込めます。

いざ!とつげーーーーき!!!
c0095900_16305716.jpg






























おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!
c0095900_16305998.jpg

青いぞーー!!
c0095900_1631778.jpg

結婚式のキャンドルサービスの時によく使われる液体の光るやつみたい!!
c0095900_1631362.jpg

絶句です。
c0095900_163192.jpg

残念ながら洞窟内の滞在時間は5分くらいかな、、、

しかし、ここは、波があったり天気が悪いと入れないので、ラッキーでした!

で、次は、似たような エメラルドの洞窟 へ
c0095900_16311261.jpg


c0095900_16311569.jpg

おおーーーー確かにエメラルド色や〜!!!
c0095900_16312173.jpg

オールで水しぶきを揚げてくれるとめちゃキレイ!!
c0095900_16312498.jpg

最後は、ポジターノの丘でアマルフィ海岸を見渡して・・・
c0095900_16315696.jpg


終ーーーーーーー了ーーーーーーーーーーっ!!!!!

ついにイタリア観光が終わってしまいました、、、

翌日には、飛行機に乗って帰国です(泣)
[PR]

by masato0225m | 2013-08-18 16:46 | 旅行