番外編〜標識〜

今回のイタリア旅行で色々と観光地を廻りましたが、密かに楽しんでいたのが、

   標識




一方通行が魚にされてます(笑)

c0095900_16474685.jpg

進入禁止を切ってます。

ここが通れないと、かなり遠回りになるんでしょうね(笑)
c0095900_16474943.jpg

うまいこと考えるもんです
c0095900_16475258.jpg

これはよう分からんです、、、
c0095900_16475559.jpg

これは、見逃しそうになりました
c0095900_16475767.jpg

進入禁止が一番やり易いようですね(笑)
c0095900_16475910.jpg


c0095900_1648288.jpg


c0095900_1648426.jpg

発想力がすごい
c0095900_1648896.jpg

これは公式な看板ですが、日本の看板と違って分かりやすいですね!

これなら字が読めなくても何を言っているのか誰でも分かります!
c0095900_16481091.jpg

矢印多すぎっ!!!!

ちゅか手前のはアカンやろ〜
c0095900_16481343.jpg

サザエさんスタイルもあります。
c0095900_16481519.jpg

そっちじゃねぇぇーーーーーーっ!!!

殺す気か?
c0095900_16481845.jpg


c0095900_16482123.jpg

最後に泊まったホテルには、旭日旗・・・
c0095900_16482618.jpg

どこぞの国民に火をつけられまっせ(笑)

しかし、イタリアでは、まだ日本はこんなイメージなんでしょうね。
[PR]

by masato0225m | 2013-08-18 17:02 | 旅行