イタリア旅行〜グルメ編〜

このブログでは、アップ出来る画像が15枚という制限があり、結構うっとおしい。

他にもいっぱいあるが15枚に絞ってみました。




野菜スープ

普通です。

c0095900_19482630.jpg

何の魚か分かりません、、、
c0095900_19482897.jpg

ヴェネチアで食べた人生初のイカスミパスタ

美味いことは美味いがボロネーゼの方が好きかな。
c0095900_19483139.jpg

ヒラメっぽい魚のレモンバターソテーかな

白ワインが合いますな
c0095900_19483383.jpg

パスタ2種

さすが本場です。

きっちりアルデンテで仕上げてきましたわ
c0095900_19483771.jpg

牛肉はやっぱ黒毛和牛にはかないません・・・硬い・・・
c0095900_19483919.jpg

ターキーのレモン風味のソテーかな

ここの店はおいしかった!
c0095900_19484247.jpg

相方さんがチョイスした牛肉のワイン煮込み

正直旅行で一番美味かったのがコレかも(笑)
c0095900_19484561.jpg

ついに出てきたピッツァ!!

個人的には、マルゲリータが食べたかったのですが、、、

これで1人前ですが、生地が薄めなので食べれます。
c0095900_19485066.jpg

前菜でパスタが出てきます(驚)

トマトベースがやっぱ多いですね

イタリア人は、夏でも冷製パスタなんてほぼ食べないらしいです。
c0095900_19485250.jpg

ラム肉のキノコソースやったかと、、、
c0095900_19485654.jpg

エビとイカの揚げ物
c0095900_1949375.jpg

サーモンの揚げ物

基本イタリアは薄味でしたね。
c0095900_1949666.jpg

カプレーゼ

日本の方が美味いかも・・・

トマトの硬いヘタの所なんかもそのままでしたしね、、、
c0095900_1949958.jpg

シーフードリゾット

これもええ硬さで出してきましたわ〜
c0095900_19494848.jpg

とりあえず、僕は旅行中、昼も夜もビール&グラスワインを飲みつづけました(笑)

カンボジアと違って、ご飯が口に合うのはほんと助かります。

おかげで酒が進んで仕方ありませんでしたけど(笑)
[PR]

by masato0225m | 2013-08-18 20:08 | 旅行