イタリア旅行〜スイーツ編〜

グルメ編だけでは載せきれなかったので、スイーツ編を作ってみました。

まずイタリアで初めて食べたスイーツ!!




グロムのジェラート

これは、現地ガイドさんのオススメのお店です。

ピスタチオとマンゴーとチョイス!!

確かに美味かった〜!!

けど調べたら日本にも支店があるみたい・・・

c0095900_20165875.jpg

ディナーで出たベリーのタルト

これが旅行で1番美味かったかな。
c0095900_2094964.jpg

どこにでもありそうなバニラアイス、、、
c0095900_2095170.jpg

少な過ぎ・・・
c0095900_2095478.jpg

パンナコッタ

甘すぎた記憶があります、、、
c0095900_2095747.jpg

レモンシャーベット

これも美味かったです!
c0095900_2010054.jpg

普通のゼリー
c0095900_2010318.jpg

これがよう分からん!!

アイスみたいやのに、溶けまくり・・・

けど器からしたらそういうデザートなんかな??
c0095900_2010583.jpg

ティラミス

日本の方が美味いです(笑)
c0095900_2010933.jpg

パサパサです、、、

日本の濃厚でしっとりしたガトーショコラの方が好きです。
c0095900_20101217.jpg

洋酒が染み込んだシフォンみたいなケーキでした。
c0095900_2010152.jpg

今回は、ツアーだったのでお店を選ぶことが出来なかったのですが、もっとおいしい

店があると思います。

次は、ツアーではなくゆっくりと一カ所に2連泊するくらいのゆるさで行きたいな〜
[PR]

by masato0225m | 2013-08-18 20:25 | 旅行