人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケルヒャー!!

もう気がつけば大掃除の時期ですね、、、

表札やインターホンがある白壁の垂れ汚れ用に,ついにデビューです!!

ケルヒャー K2.900 サイレント

ケルヒャー!!_c0095900_16363411.jpg




ホースの蛇口側は,金バンド・・・

すでにドラムホースを付けているので,ワンタッチで切り替えれるように

コイツもゲット!!

ケルヒャー!!_c0095900_16364053.jpg

これで簡単にホースチェンジが出来ます!!

ケルヒャー!!_c0095900_16364186.jpg

さて,説明書片手にスイッチオーーーン!!

ブゥーーーーーーーーーーン

おおお〜!!

見る見る汚れが落ちて行きます(驚)

普段汚れているとは思ってもいなかった駐車場。

こうしてみるとめちゃ汚れてるし!!

ケルヒャー!!_c0095900_16364471.jpg

(目地の左がケルヒャー後)

駐車場一面が終了するのに約1時間弱と結構かかりました。

で!

メインの白壁に噴射っ!!!!!

おりゃーーー!!








パラ・・・

パラパラ・・・

ん?

何か降って来た??

と思ったらケルヒャーの水圧に負けた塗り壁の砂が飛んで来てるやんっ!!!

やられた、、、

塗り壁やから大丈夫かなとは思ってはいたんですがダメでした、、、

はぁ、、、どうやって汚れを落とそうか

そうそう,ケルヒャーはよくモーター音がうるさいと聞きますが、このサイレント使

用は静かです。

モーター音よりノズルから水が出る音の方が大きいくらいです。

サイレントとは言ってもそこそこの音はするので,早朝や夜はダメですね。

by masato0225m | 2013-12-14 16:56 | 日記