まとめて


最近全然更新してなかったので、まとめてUP!


まず初ものから。


人生初の New Balance !!

574Classic

c0095900_14571768.jpg





横からのシルエットもいい感じ♪

c0095900_14571156.jpg


地元のABCマートではサイズ切れ・・・


岩出のABCマートでやっとこさGET


お次は、TV用のHDD


最近、HDDを認識したりしなかったりと不調だったので買い替えです。


店員に聞くと


「だいたい5年が寿命ですよ」


確かにちょうど5年や、、、


c0095900_14572644.jpg


旧HDDを買った時と違って、今の単位は


TB(テラ)


1TBで約125時間録画可能とのこと。


2TBや3TBもありましたが、1TBで充分です。

c0095900_14573399.jpg



HDDのついでに(どさくさに紛れて)ゲットしたのが、イヤフォン!!


雑誌で評価の高かった


PHILIPS SHE9710

c0095900_14574338.jpg

iPhoneに付属のイヤフォンがどうしても我が耳にフィットしません、、、


ちょっとしたことで、ポロっと耳から外れてイライラ

しかし、こいつのフィット力は凄い!!

ちゅかiPhoneのイヤフォンがユルすぎか

c0095900_14575986.jpg

ジャックも 金のL型 でiPhoneでも使い易そう!!

c0095900_14575229.jpg


お次も初ものです。


先日、生レバが食べたくなり、焼き鳥新太郎へ行ってきました。


そこで見つけたのが、コレ!!

c0095900_15004814.jpg


日本酒の 「黒龍」


実は、日本酒好きの会社の上司から


日本酒やと「黒龍」が一番上手い!!


と聞いていたので、普段は飲まない日本酒に挑戦!!














う、うまいっ!!



正直、日本酒が美味いと思ったのはコイツが初めて!!


ついに禁断の日本酒にも手を出そうかな・・・



ラストは、ここ最近では一番の衝撃だったコチラ



薫り華やぐエビス

c0095900_15030959.jpg

一度は聞いたことのある名前


ジョエル・ロブション と手を組んだ限定ビール。


こいつはマジで美味いっ!!


苦みよりもフルーティー♪でビール苦手な人でもイケると思います。


麦芽やホップも産地が違えばこうも違うのかとビックリ!


お値段もプレミアムよりもお高めですが、これはオススメ!!



[PR]

by masato0225m | 2014-01-31 15:56 | 日記