人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに潜入!!


確実に混んでいると分かってましたが、やはり逝っとくべきかと思い


イオン


へ逝ってまいりました!

警備員に案内されるがまま、駐車場をグルグルとまわらされ、

敷地に入ってから停めるまでは約20分くらいかかりました、、、




入って早々に相方は1階、俺は2階に分かれて物色

グルっと一周してみましたが、





特に何てない・・・




グルッとして相方さんと合流し、ランチにしようとフードコードに行くも



鬼混みっ!!


ランチはイオンを出てからにすることに、、、

で、まずゲットしたのが


BRICK HOUSE のネクタイ!!


JINS PCメガネ

なんと言っても BRICK HOUSE のネクタイは、

987円(税込)という安さ!!

仕事用はこんな物で充分です!

この店が出来ただけでも助かります。

ついに潜入!!_c0095900_08140987.jpg

そして、JINS PC眼鏡は、仕事上PCを注視することがありシュパシュパしてくるので、

お試しに買ってみました。

下記の効果があるようですが、体感出来るかどうか、、、

ついに潜入!!_c0095900_08142292.jpg
次からは欲しいもの!!

酒売り場が広いのも良かったかな。

広告に出てたらしい品


焼酎 伊佐美


買う気はなかったのですが、飲んだことも無いし、値段を見てつい(笑)


ついに潜入!!_c0095900_08143711.jpg

ついに、日本酒に手を出してしまいました。

まだ初心者なので、冷酒で飲むのが良い物をチョイス!!

ベタな黒牛にしようかと思ったけど、種類が多くて決めれず隣りにあった


純米吟醸 南方


ついに潜入!!_c0095900_08144716.jpg

さすがに1升瓶を買うのは冒険でしたので、720mlで様子見です。

ここでは、商品札には、冷酒、常温、熱燗、ロックなどのオススメの飲み方が

表示されているので選びやすいので良かったです。

ワインコーナーには、そのワインに合う料理のレシピまで置いてました。


そして、イオンといえば


KALDI


と、思っているのは俺だけかな?


ついに潜入!!_c0095900_08150281.jpg

右から

イタリアのウエハースチョコなんですが、これがウマシ!!

ご近所のオシャレショップで以前買って味見済みなので間違いなしです。

次は、ニョッキ!!

実はちょうど連休でニョッキを作ろうと思ってたのでちょうど良かったです。

次は、オリジナルブレンドのコーヒー豆。

「豆で」と言ったので、ギュイーーーン・・・と挽いてしまいました、、、

オープンで目が廻りそうな忙しさだったんでしょうね。

ちゃんと豆で詰め直してもらいました。

次は、カットトマト缶。

まぁいつか使うやろうってことでゲット。

ちなみに98円!!

あと、写真撮り忘れましたが、

切り落としの生ハム(130g)が、298円で売ってたのでゲット!!

ブラッと物色するつもりが、ガッツリ店内を何周もしてしまいました(笑)

そして、KALDIで物色している間に相方さんがゲットしたブツ

ついに潜入!!_c0095900_08150906.jpg

総合判断

とりあえずしばらくは、ダダ混みなので行きたくはないです。

平日はどうなるのか分かりませんが、ふじと台の住民の方も、日常的に使うにも

駐車場に停めるまでに時間かかり過ぎて使えないでしょうね。

とりあえず、我が家的には月に1回で充分かな。

by masato0225m | 2014-03-22 09:01 | 日記